
--.--.--.--.--:--

あぁ(ノД<*`)

2011.12.18.Sun.17:39
名古屋チケあと2連見つからず
てこずっておりますorz
どなたか心当たりありましたら
宜しくお願いします(`・ω・´)

しかーし!新潟のEighterさんが
31日追加を譲ってくれるって
言ってくれました

初めは本人もカウコン見つけて
同行でって声かけてくれたんだけど
中々見つからず大阪行きは諦める
らしいので大阪全滅した私に
譲ってくれるらしいです( *´艸`)

あぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
嬉しすぎるー!どんだけいい人なん。
今回の∞魂はカウコン以外もかなりの
倍率で取れただけでも奇跡なのに
譲ってくれるなんて( ´ー`)

ありがとう(*´ω`*)

年の終わりに∞と過ごせるなんて
幸せです。

これで名古屋見つかればイヴは∞
クリスマスはKinKi Kids
あー楽しみだ(*´ω`*)



ネイルも∞仕様にしたぜ(*´ω`*)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
