スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

X'mas

2011.12.24.Sat.01:07


二ヶ月ぶりのデートしてきましたよ。←

プレゼント何も考えて無かったんやけどスーツが欲しいって言うので見に行ったけど気に入るの無くて断念(笑)

んでウチのを探しにまずヴィヴィアンに行って。可愛いカバンがあったけどちょっと考えてやめてw

大丸のジュエリーのとこ
チラチラ見てたら気になる指輪
発見(-_☆)
ゴールドで細めのが欲しくて
それに良く似た感じでプラス
ハートのダイヤついてるJILL STUART
という私らしくないブランド!
でも買って貰えるならたまには
こんなのもいいかと(笑)

でも買った後にクロエ見に行けば
良かった(´A`)と思ったけど
可哀相なのでやめました!

大事に使います(*°ー°)

夜は中之島のイルミネーション
見に行っただよ(゜ω゜)ノ
寒かったけど綺麗やった☆彡

久しぶりにデートした!って感じ(笑)でも合間にパチしたけどw
しかも8連チャンしてもたw

X'masケーキは食べ損ねたけどね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
