
--.--.--.--.--:--

クリコン@∞魂

2011.12.25.Sun.22:46
行って来ました!

弾丸日帰り名古屋(笑)



名古屋ドーム狭くて見やすい!
傾斜も緩いし案外近いから今度から
名古屋ドームある時は行こう(*´Å`)

で、肝心の∞さん最高゚+.(*ノェノ)゚+.
みーんなイケメン(●´з`)
でも今回はやっぱ、やすば(`・ω・´)
章ちゃん可愛い( *´艸`)のにミセテクレ
前のギターソロ男前(*´ω`*)
自然に手話したりめっちゃファンサ
いいし素敵過ぎた。+゚(゚´Д`゚)゚+。
すばるは歌うとやっぱかっこいいし
ソロ前のコメントで泣きそうになり
ありがとうをEighterに歌わせてる時の
笑顔がホンマに可愛くて(///ω///)
でもMCでグダグダな感じもまた◎

夜な夜なも想像以上に盛り上がり

MCも思いがけず?な恋バナ(笑)
横のくだりキュンキュンした!
亮ちゃんの話は最近すぎるだろうな
iPodに刻印とか(´ェ゚)、;''.・
でも照れながらも話すのがまた萌w

ホンマに行けて良かったヾ(。・ω・)ノ゚
早くDVDなればいいのにw
気球のセトリもクリスマス仕様に
なってたし∞もサンタコス(。-∀-)
すばるがめちゃ可愛かった!




コメント

管理者にだけ表示を許可する
