スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリコン@KinKi Kids

2011.12.28.Wed.19:00
今年は1回しか行けないにも関わらず
うちも友達名義もまあまあな席。
でもウチの4連譲って友達名義の方に
行ったんやけど!

神席きたー!(*´ω`*)
アルファベット列でまあ見えるかなぁ
って薄い期待やってんけどΣ(・ω・ノ)ノ
実質4列目でつよ側!
しかもK形の花道真ん前で( *´艸`)
めっちゃ見えるやんけー!
光一が乗ったゴンドラ来た時はかなりの近さやってんけどつよのゴンドラは
反対側orzいや!でもファミコンに比べたら全然近かった(*´∇`*)

今回はダンスがかなりかっこ良くて
見入ってしまったしKinKi二は珍しく
花道あるわゴンドラあるわ1番
ビックリなんが気球 Σ(°ロ°;)
飛んじゃいましたよ(笑)
まさかこんな若手な演出あるとわ!
つよ高いところ苦手やのに良く
頑張ったなぁ(●´з`)
あーんどセトリも久々な曲もあったし
なんせ屋良っち復活が嬉しい(*´ω`*)
やっぱかっこよかった( *´艸`)

MCがいつもより短かったww
でも2人独特の間があってやっぱ
面白かった(人*′Д`*)

今年のクリスマスは∞にKinKi Kidsに
幸せな日やったなぁ(*´ω`*)
でも2日行きたかったなぁ(ノД<*`)
宮根さん来てたらしいやん!
∞にも来そうやわ(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
