スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Eight×Eighter

2012.01.03.Tue.23:48
∞名古屋から1週間。

地元大阪の魂探しに探した
結果結局見つからず(ToT)

とりあえず30日はダメもとで
会場まで行って、頼まれてた
スノードームとポチ袋と名古屋で
あれだけグッズ買ったのにプラス
で渋倉亮安のPhotoを追加w

はやはり見つからなかった
から京セラのリハの音漏れを
聞いてたんやけどね(笑)
魂には一切関係の無いイエモンと
せっちゃんの曲歌ってましたw
勿論、錦戸さんの声でね
軽く萌え萌え(*´д`*)

かろうじて追加2枚だけは
マイミクさんから譲って頂いて
いたので31日1部には参戦
どうやら31日両部がDVD撮りな
ようで、お行儀良いわよ
気まずいが特に(笑)
でも途中からグダグダで
パンぱんだで丸のマイクは壊れ
あいとゆーで横は歌詞間違え
亮も何か歌詞飛ぶわ噛むわ
珍しくすばるが音外すしで
ひっちゃかめっちゃか(笑)
でもそんな∞も愛しいわ

MCでもいきなり横がメンバーの
下の名前呼び捨てにしたかと
思えば章ちゃん急に下ネタw
こりゃDVDには入りませんw
しかしだいでぃのPVが神過ぎで
ダンス殆ど見れんかった(ノ>ロ<)気球来た時丸倉やったかな!
めちゃ近かったしヤンマーも
近くて可愛かった
てかやっぱり今回はやすばが
文句無しに素敵やった
『あ』は泣けるね(;ω;)

んでお留守番で見てたカウコン
予想してたSMAP兄さんは当たったけどまさかシェイクのコスとは(笑)
しかもガチで亮似合ってない
殆ど亮歌ってるしなぁ(笑)
でもおもろすぎで叫びすぎた!
TVなのに←

レポ読んでたらトリプルアンコで
レンジャー登場やってΣ(´Д`)
せーこいー!
オーラスだけ特別扱いやもんなー
(*・pq・*)
カウコンをノーカットで収録して貰って
特典でだいでぃのPVと全会場の
MC集を何とか入れてo(>△<)o
横亮のいちゃこら見たい

あっというまににTourも終わって今年は8周年( ̄ー+ ̄)
イベント何するんかわからん
けど倍率がまたエライ事になるな
1名義増やして友達2人が
入会するからw全部で7名義か。
∞興味ないYJ会員さん居たら
協力してもらわねば(ノ_<。)

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
