
--.--.--.--.--:--

プチEighter会

2012.01.09.Mon.04:45
土曜日、美容院でフルコース

変化を求めアシメな前髪に(笑)



色もMAXまで明るくしたけど
思ったより暗いなぁ(ノД<*`)

その後地元のEighterとカラオケ( *´艸`)
最初の部屋が∞のアルバム曲少なくて
途中から部屋変えてもらって(笑)
FIGHTの曲熱唱(*´ω`*)
あ。歌ったら喉潰れた((´д`))
すばるどんだけキー高いねん(lll-ω-)
5時間熱唱して帰宅したんが3時(笑)
その後DVD鑑賞(*´ω`*)
ファイフォーのPV( *´艸`)
何回見てもかっこええ(ノε`*)ノ

んで昼前に起きて友達は出かけたから
留守番しながら今日のMAP見て
すばるの可愛さにnyny(人*′Д`*)
暇になったから嵐のDVD見て見たけど
ときめき無くてパッチに変更

見終わるぐらいに友達帰宅して
そのままご飯食べに。
寿司(`・ω・´)初めて寒ブリの刺身
食べたwwあと鯛の昆布締め。
何とかたべれたけど(*´∇`*)
んで帰ってspritsとパズル魂見終わった
のが今(●´з`)すばるの声の出し方の
違いに舌鼓(゚ロ゚;)どんだけボイトレ
したんやろ。やっぱ今が1番いいな!

そして完全眠気無くなって暇人w

友達は隣で爆睡(´Д`)
すぐ寝れる人が羨ましい(´;ω;`)
このまま朝まで起きてるパターンやな!明日は早めに帰って早く寝よう。

あ、自作ネイルも今回は頑張った。


ジェル変えたからやりやすい(。-∀-)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
