スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日出勤

2012.01.28.Sat.23:18
細々した仕事が片付かないので
土曜日出勤してきたーorz

誰も居ない方がはかどる!
∞の曲を大音量で流してたら
営業の人がいきなり来たから
焦って消した(笑)

5時間ぐらい働いた後、ミナミで
友達と合流して買い物( ´ー`)

3月の二次会用のワンピを物色!
グリーンを探してたらいいの発見
したんだけども色違いのエンジが
案外可愛くて( *´艸`)
結局そっち購入(*´ω`*)ROSE BAD☆



友達の買い物は財布で。
シーバイクロエの買ってた( *´艸`)
めっちゃ可愛い色やったなぁ。
そこでかなり欲しいカバンがあって
値段も手頃だし迷いに迷ったけど
こないだもカバン買ったし諦めた

でもやっぱり欲しいー(´;ω;`)
来週また見に行こうかな(笑)

そんで久々に8Gでゴハン(*´ω`*)
なんか野菜ソムリエおるのか
やたら野菜お知らせやったので
前菜に野菜の石焼みたいなん食べた。



めっちゃ美味い(人*′Д`*)
野菜甘いし(*´∇`*)

パスタは2種類( ´ノω`)
トマト系とカルボナーラ系(`・ω・´)
写メは忘れた(´Д`)

仕事やったけどその後満喫出来たし
ヨシとしようかな(*´Å`)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
