スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

(゚ロ゚;)

2012.02.07.Tue.23:26
久々の更新がこんなネタで(笑)

朝からビックリしたわ!

ホンマに友達やと思ってたら!
デキ婚って(ノД<*`)
軽はずみなコトしちゃった的な?
いや、2人が幸せならいいねん。
でもねーお騒がせな人達やから
どうなるんかなーって(笑)

女遊びされるよりは結婚した方が
いいのか。って思ったり。
仕込んだ?とか思ったりw

仁が結婚したらぴぃりょは?
連むコトもヘルんかなー?
でも亮は遊ぶよねー(笑)

彼も結婚して落ち着いたらいいねん!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
