スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悩む<(´△`;)>

2012.02.14.Tue.22:56
iPhoneを使い出したらネット見るの
楽やしiPodもいらんしで

かなり便利なんやけど変わりに

iTunesに同期させたりってのが

あるからPCをたまに立ち上げな

アカンねんけどかなり古いから

起動も遅いしバクるしでiPhone

よりPCが問題点_| ̄|○

しかもウチiPhoneはWifiのみで

使ってるからメールも手動で確認

しやなアカンくて、メインはdocomo

やけどたまに友達からのメール

あってもすぐ返事出来んし。

LINEでのやり取りのが確実に

なってくるし(´ω`)‥

そう考えたらiPhoneじゃなくて

普通のスマホのが便利なんかな?

iPhoneみたいに動画をDL出来たり

ファイル管理出来るアプリとかも

あるんやろなー!

それやったらそっちに変えて

携帯一台にした方が楽かー。

でもやっとiPhoneの操作も

慣れてきたしなー(_Д_)

ただWifiだけなんがネック。

確かに早いし画質綺麗やけど

意外に圏外多いから更新月

なったらWifiは解約するつもり。

月々も中々金額かかってるし。

3G回線でもいいよねー

二代あるんなら(笑)

まぁPCは寿命やから近いうちに

買い替えるとして( ̄- ̄)…

1から設定すんのがワカラン(;∀;)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
