
--.--.--.--.--:--

そわそわ

2012.02.26.Sun.11:27
昨日の朝からヲタがざわつきましたよ~ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

YJの解体が今頃決まり・・・

それなら初めから単独のFC作っておけばよかったんでわ?

とか思いつつ友達と振り分けどうするか相談ww

全部で5名義。3名義∞残して1名義はカツン。NEWSはもういいかぁ・・・

ってなって∞4名義でもいいかってwwって話してたら友達の1人が

ヤマピーのライブは行きたいからヤマピー残しでって(o゚ω゚o)

そんなぴぃスキやっけ??wwまぁいいや。てな訳で(笑)

∞3名義

カツン・ぴぃ1名義ずつ

って結果にモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

でも解体してくれた方が転売も減るしチケも取りやすいよな!!

8周年にむけての争奪戦もあるし!!


そんでもって夕方から一気に荒ぶったのが・・・・・





あ(つω`、哀)

時間がないので後ほど・・・wwwww

コメント

管理者にだけ表示を許可する
