スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CHAIN

2012.03.11.Sun.01:04
やっと鎖魂ネタ書けますよ(笑)

時間なさすぎorz

先週の土日に2年ぶりのKAT-TUNの
LIVEに行ってきましたよ(´∀`)

座席は7列目と14列目で通路が同じと
いう何とも言えない感じでw
始まる前まで若干熱が冷めてたから
自分的にテンションは低めだった
けど、やっぱりカッコいい(´∀`)

始まり方、亀も言ってたけど
最初からハードに踊る感じやし
選曲とダンスがカッコいい(///ω///)
カメラワークが亀中心で友達は
怒ってたけど(笑)

MCも今までのKAT-TUNでは考え
られんぐらい面白くて笑った笑った!
仲良くなったのねー(*´ω`*)
合間の映像も面白い作りやったし
何と言っても衣装が良くなった!
今までのジャラジャラした訳わからん
物が付いてるみたいなのは無くてw
大人なKAT-TUNやったな(。-∀-)

でもジャニーズのグループの中で
唯一悪い感じ推しやったKAT-TUNが
皆まるくなりすぎてて(笑)
以前のような黒々しいギラギラさが
無かったのが残念(´Д`)
仲良しなのも、ギャップあるのも
もうファンは理解してるから
そこを重視せずあえて、ギラギラな
毒々しいKAT-TUNでも良かったかな。

特に聖が真面目になりすぎてw
元が真面目で可愛いのわかってるから
もっとJOKERでも良かった!
でも笑顔が多くて最後の挨拶は
両日とも良かったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも聖最終日のアンコでアリーナ
降りてスタ最前のコをハグしてたから
絶叫もんだったわΣ(゚Д゚;)

私の亀はwパーフェクトで◎
いちいち何してもイケメってた!!
何でカメラのタイミングわかるの!
ってぐらいウインクするはチュウするは指舐めるわ゚+.(*ノェノ)゚+.
あれって、自分で研究していかに
ファンが喜ぶかってのでやってるのか
自然に湧き出てくるもんなんかw
まぁどっちにしてもカッコいい(´ェ`*)

パンフのトークも良かったから
ついつい買ってしまったよー!
亀の写真も( ´ノω`)罪な男よのぉw
今回のはセトリも好きやし中々
良かったからDVD欲しいなぁ!

暫くは亀熱が続きそうだわ



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
