
--.--.--.--.--:--

久々

2012.04.02.Mon.20:17
気付けばもう4月 Σ(°ロ°;)

めちゃ放置してしまったぜぃ。

まぁ特に何もなかったけどもw
ただ仕事は糞忙しくて毎日ブチ切れで
働いてるって事ぐらいかしら(笑)

しばらく更新しない間に∞のDVDが
発売になったり亮のドラマ決まったり
剛さんのアルバム発売決定したり。

ってジャニーズばっかやし(笑)

だってプライベート何にもないもん。
(つД`)・゜・

あ!髪の毛切ったよ!15センチ!
ショートにするはずがやっぱり
勇気が湧かず断念((´д`))
でも15センチ切ったらめっちゃ
微妙な長さなったからやっぱり
短くすれば良かったorz

そしてそして!
今日は友達の誕生日

おめでとう(人*′Д`*)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
