
--.--.--.--.--:--

出社拒否

2012.04.16.Mon.12:10
最近ホンマに仕事行くのが憂鬱で
朝からイライラするし上司の顔見るのも話すのも苦痛で。

別に仕事は嫌いじゃないけど
段取り悪い営業たちに振り回されて
自分の仕事もはかどらず結果土日
出勤しないと間に合わずorz
でも残業しても土日出勤しても
手当無いし段々バカらしく思えてきた。

何でも人任せで、仕事が片付いてるのが当たり前と思われてて。
どんだけ必死にやってるんか全然
わかってないし、次々に急ぎの仕事
言うてきて、やのにあっちは出来てる?って。('A`)はぁ?
何人私がおると思ってんの?
どこにそんな時間あると?

一回私がやってること自分らで
やってみたらいいねん!
どんだけ手間な事やってるのか
わかったらええねん((`△´))

そんな訳で今日月曜日、出社拒否!
昼から出勤するって言うたけど
行きません(`Д´)
なんなら明日も休みますけど('A`)

もう今年中には辞めるつもりやし。

やってられへん!この会社 ヾ(`ε´)ノ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
