
--.--.--.--.--:--

リクエステージ

2012.05.02.Wed.18:58
去る4/30にFM802主催のイベントに
行ってきたのだo(^▽^)o

大阪城ホール!

5組のアーティストが出る小さいフェス。サカナクション目当てでチケット
取ったらアリーナBというめちゃ神!
スタンディングなので前に前にw

しかもトップバッターでサカナが
来たもんだからいきなりテンション
MAXで飛び跳ねてもうて(;´Д`)
汗だくで息切れハンパない(笑)
でもめっちゃ楽しい(*´∇`*)

2組目はまさやん(`・ω・´)
貫禄あったなー!
ボサノバっぽい感じでちょっと
ゆったり(*´Å`)休憩にはちょうど!
でもやっぱり歌うまいわー(´ェ`*)
知らん曲多かったけど最後セロリでw
まったりしてもうた(´∀`)

3組目にナオトインティライミ!
ちょっと気になってた人やったけど
めっちゃ面白い(人*′Д`*)
MC長くてw歌少なかったような。
関西人なんかなー?盛り上げ方
かなり上手くてほんまに楽しかった!
ワンマンLIVE行きたくなったし☆

続いてはカエラちゃん(ノε`*)ノ
真っピンクの髪の毛でめちゃめちゃ
キュート( ´)3)ノ 可愛いの連発!
1曲目にバタフライとか(((o(*゚▽゚*)o)))
喋り方も全部可愛い(´ェ`*)
ちっちゃくて隙間から一生懸命見た!

そしてそして(*´ω`*)
ラストセカオワ(´I`。)
初めて見たけど、めちゃ見たかった
バンドヾ(。・ω・)ノ゚
めちゃ良かった(*´ω`*)
深瀬君どんだけ男前゚+.(*ノェノ)゚+.

次の日の事忘れてはじけすぎたわ!
疲れたけど楽しかった( *´艸`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
