スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シャーマニッポン

2012.05.19.Sat.12:18
お久しぶりです(´・д・`)こんにちわ。

もう5月も半分過ぎました。早!
そして来月はまた一つ年を取ります(>_<)


さてさて、久々のブログ更新は
久々の剛さんネタです(*´pq`)

今月末から奈良の大和西大寺で
二ヶ月のロングラン公演(*´ω`*)
今まで奈良のLIVEはことごとく落選
という残念な結果だったのでorz
今回、二ヶ月もあるならさすがに
行けるやろー!って事で6月と7月
1回ずつ申し込みしました(`・ω・´)


で、早々6月の当落が出まして(゚ロ゚;)
何か凄い倍率らしく(゚⊿゚)落選しまくり
情報が出回ってたんだけども!
無事6/23チケット取れました(´∀`)
噂によるとキャパ500人?ホント?
いやぁ(*≧д≦) 良かった☆

問題は7月だよーヽ(´・д・`)ノ
3連休の土曜日申し込みしたから
絶対遠征多いよねー。゚゚(´□`。)°゚。
初参戦2人の友達連れて行ってあげたいんだけどなー(`・ω・´)
何とかチケット取れますように(´ェ`*)

LIVEに備えてアルバム聞かないと!
まだ買ってないんだけど←
初回盤どっかに無いかなー((´д`))
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
