
--.--.--.--.--:--

ウォーキング

2012.05.25.Fri.21:29
今週の月曜日からかねてから計画
してたウォーキング始めましたよ☆

夜9:30からストレッチ込みで1時間
地元をテクテク歩いてます(*´∇`*)

友達はダイエット目当てなんだけど
私は持久力と筋力UP目当て(笑)
年寄りだな…(´-ω-`)
でもホンマに歩いてるだけやのに
めっちゃ疲れる(´・ω・`)
どんだけ体力無いの。私ww

安易に考えてたのが甘かった。
でも何か体動かす事無いから
新鮮で楽しいかも(*ノε` )σ
歩き方変やと指摘されないと
わからんかった自分の歩くくせ。
これ、改善出来たら腹筋、背筋
ついて腰痛や肩凝りもマシになる
みたいなので頑張る(`・ω・´)

友達が行けない時はオトンと歩いてる!

やっぱ足に負担かかるからちゃんと
ウォーキング用のシューズ買う!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
