
--.--.--.--.--:--

首が(ノД<*`)

2012.06.07.Thu.22:25
気づけばもう6月ですね。
こんばんわ。

先々週から首が痛くて気になって
たんだけど月曜日もうそれはそれは
痛すぎて起き上がれないぐらいで。

首が痛いと必然的に頭痛も出て
気分も悪くなってきてたので
病院に行ったんだけど。

院長じゃない先生orz
苦手な先生でイライラしたわ!
なんやかんや検査した結果
原因わからず(●`з´●)
首の後ろの筋肉が硬直してる。って。

はぁ?何にもしてないのに?

そして飲み薬と湿布処方されて
電気治療とマッサージw
オバンか(||゚Д゚)

その湿布も肌が弱いから一回
使っただけで、ヒリヒリして無理やし。最悪やーん(((( ;゚д゚)))

いつになったら痛みひくのかな。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
