スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素敵な一日

2012.06.10.Sun.19:34
6/9 また一つ大人の階段昇って
しまいましたよ。ヽ(´・д・`)ノ

でも凄く充実した一日でした。

朝一なんやら大きな箱が到着。
中を開けたらMぃから綺麗なお花。


ありがとー(*´ω`*)
その後健康的にウォーキングw
昼からちょっと用事済ませて
【ロミオ&ジュリエット】観劇。
主演が佐藤健の(*´Å`)
たけるんのファンじゃないけど
相手役の石原さとみちゃんの演技
見たくて(*´pq`)

まさかの、最前列での観劇(゚ロ゚;)
確かにあり得ないぐらい近くて
逆に笑いがでそうになるのを我慢
しつつ、やっぱり間近で観ても
皆、綺麗でかっこよかった!

でも、近いから全体を見れなくて
もっとちゃんと見たかったなぁ
とか贅沢言ってみたり(笑)

でも!こんな経験二度と出来んし
なんせ、石原さとみちゃんの
目の演技がハンパなくてΣ(●△●)
圧巻されたのと、キムラ緑子さんの
アドリブが大爆笑で(*ノε` )σ
さすがベテランさんの芝居

その後京橋のGARBでご飯
美味しいイタリアン食べて舞台の
余韻に浸ってたらΣ(-∀-ノ)ノ
ハッピーバースデーの曲流れて!



ケーキ登場ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やぁ嬉しい(´ェ`*)
友達にお祝いしてもらって(●´з`)
皆テンション上がってそのまま
カラオケにεε (っ*´Д`)っ
ジャニーズ好きな友達ばっかり
やったのでヲタカラで朝の時まで
歌い続けたった(`・ω・´)
さすがに久々オールとか疲れるw
でもめっちゃ楽しかった(*´ω`*)

あんまり寝てないから睡魔がw
今日はいい夢見れるかしら(´∀`)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
