スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

shamanipon-ラカチノトヒ-

2012.06.24.Sun.00:29
何年ぶりかに参戦!
堂本剛さんのライブヾ(。・ω・)ノ゚

今回は彼の地元奈良の西大寺での
二ヶ月のロングラン公演(*´ω`*)
余裕でチケット取れるかと思ってた
のが大間違い(((( ;゚д゚)))

キャパ500人強というビックリの事態。
結果本日しかチケット取れず(ρε;)
でも土日に取れただけでも幸運!と
言われたのであり難く行かせて
もらいました(`・ω・´)

でも



届いたチケットは当日引き換え。


またまた不安がよぎりつつも大和西大寺に向けて出発(´I`。)

思った以上に何も無い道中。
場所あってんの?とかドキドキ
しながら歩く歩く歩く。
狭い道、砂利道を15分(゚ロ゚;)



何か建物発見(*ノε` )σ
しかもひと気少ない(笑)
ホンマに少人数でひっそりって感じ。



そして、期待薄でチケット引き換え。
渡されたチケット見て座席確認。






Σ(´Д`*)マヂィ?!


Cブロック6列!

因みに、A~Eブロック12列
という座席設定。

ど真ん中のど真ん中(*`ロ´ノ)ノ
近い!近い!

ステージなんか隅々まで見えるし!

一気にテンションMAX(´ェ゚)、;''.・

そして剛さん静かに登場w
あわわ。(((( ;゚д゚)))
その距離3mぐらい!
血管まで超見えるんですけど!
死亡しそうになりながらいきなりの
MCをこれまたゆるーく聞いてw
しかもかなり面白い(*ノε` )σ

ギターの演奏から始まりました。

いやぁ。近いと指の細かい動きまで
ちゃんと見えるもんなんですね。
剛さんの表情も!

もう全部が素敵過ぎてしばらく
フリーズしてまいましたw
今回はアルバムほとんど聞いてなかったけど全部大丈夫やったw
生の演奏はやっぱりカッコいい!

そしてどんどん演奏や歌や楽しい
お喋りが進んで奇跡の瞬間が
きたんですよ!!
メンバー紹介で1人1人ソロの演奏が
あって皆素敵な演奏聞かせてくれて
エトウさんが客席の中に来たかと
思ったらウチらの席とその後ろの席の
間にある狭い通路らしき所を移動
しながらウチらの列のイスを楽器
がわりに叩いて(●'w'●)
おー!すげー!とか言いながら
見てたんですよ(*´Å`)

そして最後に剛さんの番に。

カッコよくギター弾いて惚れ惚れ
しながら見てたらステージの下に
降りた!わぁ!1列目羨ましい(´ェ`*)
とか思ってたら!な、なんと!
剛さんもエトウさんと同じ場所を
移動してきてるやないかΣ(・ω・ノ)ノ

えっ、えっ、まさかまたこっちに
きちゃうの?とか思ってパニクる私。
そしたらキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
今まで体験した事のない50センチ
も無い至近距離に剛さん凹○
もう恥ずかしいのと緊張でw
ちゃんと見れなかったというw
ヤバイ!ヤバイ!

夢なら覚めないでと思ったよね。

こんな事あっていいのかって。

その後もファンの皆の近くに行って
めっちゃ絡んでた!
素敵(*uдu)さすが剛さんだわ。

幸せすぎました。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
