スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だんぱつ

2012.06.25.Mon.22:53
そうだ。そうだ。

重大なニュース書くの忘れてた!

約10年近く伸ばし続けてた髪の毛。
最長は腰まであった時期もあった
傷みまくった髪の毛(笑)



バッサリ切ってたのですぅ。



アシンメトリーのマッシュ(*´ω`*)

2回ブリーチした後全体にイエロー
グレー、パープル混ぜたアッシュを
入れて右前頭の内側に暗めのアッシュ
入れて顔まわりの毛先にレッド!

6時間半の超大作(`・ω・´)

お任せだったのでドキドキしたけど
皆に似合うって言われたし
良かった良かった(●´з`)
髪の毛洗うの楽だーヾ(。・ω・)ノ゚
もうちょい短くしてもいいかなぁw
とか思ってきたし(´m`)

んでもブリーチすると色落ちも早い
早い(((( ;゚д゚)))一ヶ月持てばいい方。
って言われたけど一週間でほぼ
金髪ですからねー!



まぁいっか(笑)
目立つし!人とかぶらんし!

来月末ぐらいに、またカラー
しに行くかな。
以前より美容院行くスパン短く
なるからお金かかるわぁノ)゚Д゚(ヽ

この髪の毛も中々高額でしたわよw
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
