スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごはちからのはっさい

2012.08.14.Tue.22:19
8/8エイト8周年イベントすごはち
参加してきました(*´pq`)

友達3人皆当たったんやけどウチだけ
スタ2列という良席(`д´;)
めっちゃ近くでメンバー見れた!
内容は双六しながら指令を遂行
する感じやってんけど(笑)
面白かった(*´ω`*)すばるが企画して
メンバーも何するかわからん感じで
あやふやな状態やったけど色々
萌えな場面もあって楽しかった!

そしてまさかの亮ちゃん短髪!
ぎゃー゚+.(*ノェノ)゚+.
もう!それが1番興奮したよねーw
んでリクエストNo1の曲を歌うん
やけど結構上位にコアな曲来てて
BJとかヘブンリとかw
1位はまぁ予想通り?のロマネ(*'ε°)
すばるがニヤっとして歌い出したの
めっちゃかっこ良かったー!

Twitterのフォロワーさんにもご対面
出来て、エイトのお祝いも出来て
楽しい一日でした(*´pq`)

そして!すごはちから3日後。

待ちにまった∞祭inインテックス★



噂には聞いてたけど!
凄い規模(゚Д゚;≡;゚Д゚)!
トークありLIVEあり体験ブースや
個人の展示ブース、ヒストリーブース
一日ではホンマに足りない内容!
とりあえず大量にGoods購入して
①グループやった私達はすぐトーク。

某アイドルの様なセンター争奪の
ゲームとかあって(*´Å`)この日は
イス取りゲーム(笑)最下位の亮が
必死で狡い!(*ノε` )σ
そんな亮が愛しかったわ(*´ェ`*)
朝イチやのに皆テンション高くて
めっちゃ笑ったー!
んでも最後トーク終わり前に続々と
席を立った人らに対してすばるが
かなり本気で怒ってて(゚´ω`゚)
丸がフォローしてた。そんなんする
人達に、ガッカリだったなー。

その後個人ブースがめっちゃ並ぶと
聞いてたのでそっこう亮ブース!
まだ①グループだけやったから
いけるやろと甘く見てたよね(´._.`)
1時間ちょい並んだ!
亮はサーフィンとギターメインで
ウエットスーツとかギターとか
プラべでサーフィンしてる写真とか
飾ってて!めっさイケメン(*'ε°)
しかも撮影OKとか(゚ロ゚;)





亮のん並んでる間に他のメンバーの所
も長蛇の列になってて(+□+;)
諦めてヒストリーブースへ。
産まれた時から今までの写真の展示。
めっちゃ、可愛かった!
たっちょんはお腹に居てる時の
エコー写真まであった(´∀`)

その後体験ブースへ。
仕分けのセットで写真取れたり
個人の等身大パネルと写真取れたり
メンバーが告白してくれるブース
あったりしたけど次のグループも
入場してきてたのでものすっごい
人人人ノ)゚Д゚(ヽで告白ブースはパス
して空いてるパネルに並んでw
ってゆーても亮にしたけどね!

そんなこんなしてる間にLIVEの時間。
メインステからめっちゃ遠いやん。
って思ってたけどまぁバクステ
あるし見えるかなー。ぐらいのノリ
やって。オープニングからいきなり
トロッコ登場!ウチらのブロックの
真横にもトロッコ!誰?誰?
って思ってたら信ちゃん(笑)
近くで見ても信ちゃんは変わらん
かったなー!でもマジ何センチ?
ってぐらい近くて((.;゚;:Д:;゚;.))
そうこうしてたらすばるも近くに
居てるしキョロキョロw
肝心の亮は反対側で(´Д`)
でもバクステで歌う時にまたトロッコ
移動してきてんけど目の前を大倉!
うわぁー(´xωx`)イケメン(*`ロ´ノ)ノ
そしてバクステに集合。
ちっかー!ちっかー!
予想外の渇いた花(」゚ロ゚)」
めっちゃかっこええ( *´艸`)
もう、亮にしか目が行かん!
機嫌もよろしくて(笑)めちゃ
ノリノリやったし笑顔やし
釘付けやったよねー(●'w'●)
でもやっぱりトロッコで近くに来るの
信ちゃんばっかりで(´∀`)
まぁいあんだけどもw

すばるもトークでキレてたから
どうなるかと思ったけどエイター!
って叫んでくれてたし一安心( *´艸`)
んでバンド形態で懐かしいEdenと
アレンジされたパズル(*´н`*)
めっちゃ良かったー(*゚д゚*)

もうあんな近さで見ることないよ(>_<)

後、外とか飲食ブースとか各ブースに
スクリーンがあってトークやLIVE
終わりのメンバーが生中継でそこに
映って何か一言いうたりコント
したり歌ったりしてくれてて( *´艸`)
ホンマに一日中楽しめる内容。



初日は個人ブースと体験ブースが
あんまり見れんかったから次の日
どうするか作戦会議して(*´Å`)

翌日のトーク終わりダッシュで
個人ブースを二手に別れて攻めて。
そしたら、すばるブースは待ち時間
無しでスイスイ見れて次に章ちゃん
も20分ぐらいで見れて(*´pq`)
友達はたっちょんブース!
信ちゃんは並ばずに見れてんけど
丸と横は時間無くて断念(´;ω;`)
そのまま告白ブースへ。
亮と大倉はちょい並んだけど
他はかなりスムーズに行けて(*´Å`)
章ちゃんの告白ツンデレでめっちゃ
萌えたー(*´ω`*)

あ、因みに12日のトークは大声対決。
可愛かったのが大倉の引いたお題が
亮の可愛いところ(*´ω`*)
(`ヽ´) 照れた笑顔ー!
(´д`・)照れまくりでデレデレ。
そしてすばるのカードがキスしても
良いメンバー。
悩みに悩んでたすばる。
(・_・|まるー!
(´∀`)まがお
かなり萌え(///ω///)
んで亮の引いたカードが自分の
チャームポイント
(´д`・)長い睫毛ー!!
か、可愛い(〃艸〃)

そして期待してたLIVE。
前日とは反対側だったから絶対
ヤンマー近いとにらんでた。
オープニング。通路真横やったウチら。現れた亮ー!ぱたり。
何なの!この近さ!そして男前すぎ!
その後、横が前から来たけど
ひぃー(」゚ロ゚)」 TVより全然イケメン!
美少年!肌綺麗すぎる!撃沈w
ちょうど真ん前がトロッコ停止位置。
来たのは章ちゃん(*´н`*)
めっちゃ可愛いやーん(´m`)
そして丸も真ん前を通過。
もうちょっとで届きそうやった
昨日とはホンマに反対やったから
全員を近くで見れたー!
そして何故かまた信ちゃんが目の前
で停止(*ノε` )σ何回来るのさ!
なかなか見飽きた感があったけど
あの人めっちゃ目を見てくるから
めっちゃ目があったわw







ホンマに幸せな2日間でした(´m`)

次はツアーだぜ!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。