
--.--.--.--.--:--

合コン

2012.08.26.Sun.02:14
ひっさびさにメンズとの飲み会行ってきましたよー。
何年ぶりやのさー(*・艸・)

友達の繋がりある人達で珍しく?
ちゃんとしてる営業マン( *´ノд`)
まぁまぁ有名な会社で稼いでるなー
って感じやったし3人とも中々な
面子でしたよ(●'з゜)Ъ
年齢も同じぐらいか年上で一人だけ
28の人やったけど、そんな年齢差は
感じずww

1番年上の人が多趣味やし物知りやし
バンド経験あるから結構メジャーな
バンドとつながりもあって興奮!
そんな彼はザキヤマを可愛くした
感じ(*・艸・)

パキスタン顔の人は穏やかーな
優しい人で癒し系、彼もバンドマン。

で28才の人は綾部とシゲぽい顔で
確かに1番軽そうなw
でも皆良い人で二軒目とかかなり
盛り上がり気付ば2時過ぎてた!

一夜限りでもやはり楽しいね!
女とは違う意見も聞けるし('ε')
でも皆ウチの発言にドン引き
してたなぁ((.;゚;:Д:;゚;.))いきなり素を
出すのはあかんのかな(*・艸・)

また飲みにいきたいヾ(。・ω・)ノ゚
コメント

管理者にだけ表示を許可する
