
--.--.--.--.--:--

るろうに剣心

2012.09.02.Sun.11:33
観に行ってきた(*´∀`ノノ゙

元々原作のマンガが大好きで!!
実写化してイメージ変わったら嫌やなー(・´з`・)
とか思いつつ観たんやけど!!

こりゃまあ!!
(´∀`*)ウフフ剣心のキャラにめっちゃ似合ってた!
たけるん(^O^)
あれCGほぼ無しで撮影したとかΣ(ОД○*)
すげーなおい!他の人らもかなりキャラに
近くて斎藤一も鵜堂刃衛も中々原作の
イメージに近かったなぁ(゚д゚)(。_。)

1番違和感あったのは高荷恵やけど!
蒼井優ちゃん演技は凄いけど恵の感じ
ではなかったよねー (´・ω・`)
もっと色気ムンムンの人やと思ってたけど。

でも全体的にはめっちゃ良くて!!
続編とかシテホシイ(∀`*ゞ)エヘヘ

コメント

管理者にだけ表示を許可する
