スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんな感じ?

2012.09.10.Mon.00:28
昨日、9月8日。

相方君と付き合って11年。
正確には9年。

長いなー。

もう腐れ縁というやつです。

私の誕生日にプロポーズしたかったらしいけど
ウチに先約があり叶わず(笑)

昨日、二回目のプロポーズされました。

紆余曲折あった11年。

笑ってごまかしてちゃんと返事はしてない。

自分はどうしたいんやろ??
誰かに縛られるのは嫌やし自由が
無くなるのは正直困る(´・д・`)

でも、面倒くさくて我儘で自己中な私。
それも全部わかってる上でと。
どんだけ物好きなんやろ(笑)

でも、迷いはある。
簡単には決められない。

向こうがウチのこと何でもお見通しなように
私も相手の事知ってるわけで(;´д`)
不安要素たっぷりなので(´ε`;)

まだまだ答えは出せないかなー。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
