スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

8EST 長居

2012.10.02.Tue.08:34
みんなの想いはどうなんだい?
僕らの想いは無限大!!

ついに、来ました!この日が。
はっさいから一ヶ月半。

前日から台風の活動が気になりつつ
雨ぐらいならいけるかなーとか
内心ドキドキしながら。

とりあえず朝一グッズだけ買いに。
10時過ぎに地元出たにも関わらず
すごい人!1時間~2時間は並んだかな?

一旦帰宅して本番までに日曜、中止の
メールが来て。日曜の方が良い席
やっただけにショックが大きかった(T_T)
でも、急遽更新されたレンジャー読んで泣けた。
1番悔しいのはエイト。
明日の分まで楽しもうと改めて思った!

長居スタジアム。初の野外にして初の雨のLIVE。
それでもしょっぱなからめっちゃテンション
高いメンバー(*ノェノ)

一曲目にロマネは反則でしょー!!
すばるの第一声に鳥肌もん(*´∀`*)
章ちゃん髪型変わってた!!
なんか、亮ちゃんが終始笑顔で
雨だからなのか?ほんまに凄く楽しそうで
嬉しかったー(・∀・)
雨に濡れながら歌う大倉、錦戸の
びっくりするぐらいのカッコよさに
何回死にかけたことでしょうかw
最後まで心臓持つか心配だった。(笑)

無責任、ズッコケ、T.W.Lとノリノリの
曲が続いてタオルをぶんぶん振り回します!
トロッコで1周してメインステに戻り
Life(*´艸`*)雨やのに機材大丈夫なんかな?
歌いだし高音を首に血管立てて歌う
男前亮ちゃん(≧∇≦)
ほんまに雨もしたたるいい男(*´ω`p♪q

ここからバンド演奏続いて
愛でした、ヘブンり、ツブサ。
やぱバンドしてるのはいいねぇー!
章ちゃんがイキそうな顔してギター
弾いてるの好き(笑)

ここでも皆雨に濡れながらでも笑顔で(*´艸`*)

MCで中止になったこと謝ってたけど
安全第一ってことで。
一瞬暗くなった風を変えたのは亮(´ω`)
小学生の時はわざと濡れて遊んだ。
的な事もゆうてて。テンション高かったせいか
亮ちゃんも良く喋ってた!

そして、久々に生で見るエイトレンジャー!!
映画のセリフもおりまぜつつ。
これ、また横の作った話なんかな。
才能あるよねー!!
狼さんとの闘いやねんけどmusical調に
してあって。30分は軽く超えてた(笑)

ER、イツマイ、クルマジ!クルマジええわぁ(*゚∀゚*)
みんなで振りやって楽しい!!
そして一息のMC。
8周年迎えれた話の終盤で切れ出す章ちゃん。
まさか!まさか!のすばちゃんハピバ(・∀・)
そして、サプライズでのお手紙!!
もちろん妙子さんからの(´ω`)
すばるもウルウル(;ω;)で泣きそうな状態。

素敵なお母様からは素敵な息子が産まれる
んやなーと(笑)

手紙の最後の追伸で、最近横が遊びに来た。と。
すばる含め皆がΣ(゚Д゚;エーッ!状態(*´艸`*)
そして、渋谷家リビングですばるの好物
筑前煮を食べる横山さんw
すばるがオーディションに着ていった服を着て
玄関でポーズとる横山さんw
着替えて汗かいたからとお風呂に浸かり
スカラボ赤を持ってる横山さんw
お風呂に入り眠くなったからパンイチでベットに
寝そべる横山さんw
それ見てたすばる。オカンの部屋やんけー!
これ、あかんやつー!(笑)かーわいい!

章ちゃんの、横ちょ1人で寝たんやんな?
っていう質問にもワロタ(笑)
んで、本物の筑前煮登場!!
大倉膝まづいてお箸を割りすかさず傘を
さしてあげる章ちゃん。そしてメンバー
中央に集まる。メンバー愛(。→д←)
モグモグ食べるすばる。うん。うちの。
ホンワカなひと時(笑)

そんな可愛いやとり後これまた可愛い衣装で現れた7人
これか~~~!!!!!
噂に聞いてた横がセンターの≪クルトン≫
ヤスのつくる曲と横の作る詩がいっつもマッチしてて
可愛くて可愛くて仕方がない!!
スクリーンにはPVも流れててどっちみたらいいのかあたふたしたけど
CDの特典でPV見れるし実物を頑張ってみた!!!

からの~ブリュレ・Dye D?
いきなり踊りまくるエイトさん^^
このギャップがまた萌えるよね~~~~~
その後は懐かしの∞o'clock 08 ラップのメンバー紹介のとこも歌って
ほしかったな~~~
ここから懐かしい曲がつづいて。
旅人。いろは節。レイニーブルース。オバロク。
個人的にレイニーがめっちゃ良かった~この曲リリ-スした時はまだ
若かったし声も若かったけど今歌うと重みと哀愁があって雰囲気あって
大人な彼らがみれてかなり興奮した☆

オバロクの前に信ちゃんがおばちゃんの格好してでてきて1人コント
みたいのんがあって三兄弟のプリンも懐かしい!!

そして。。。。。

torn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもバクステでちっかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いい感じに雨で濡れて二人とも超絶にイケメン。。。。
息止まるかと思った。いや。まじで。
スクリーンには幻のPVも流れてて。あれナンカの特典にしてほしい!!
完全に逝ったwww
やっぱりある程度大人になった時に見るとほんまにかっこいい^^
そんな余韻もひっぱることなくww山田漫才から、あおっぱな。
この時花道で信ちゃん壊れて変なダンスしてて爆笑ww
みんな楽しそうやし丸亮がこめつきバッタしててバロスww

そんなノリノリからバンドに

ミセテクレ~は何回聞いても鳥肌もん。
んでアグリ~んでエイトッポもバンド!!!
これバンドでできるもんなんやねww

最後の挨拶は珍しく亮ちゃん。
はにかみながら一生懸命言葉を選びながら話す姿に
涙でそうになった・・・

ラスト曲BJ。最高。
この曲好きなエイターも多いよねtt

アンコールは急上昇、モンじゃい。
みんなはっちゃけてたww
この曲やったかわすてたけど倉安がじゃれあってて
おしたおしたりしてて萌えた←

終わってもエイトコールは鳴りやまずww
静かにでてくるメンバー。恒例、ヨカマさんの
どんなんほしいの~
のやりとりがあってww無限大、そしてラストはやっぱり
ひとつのうた^^
ほんまに最後の手をつないで叫ぶところはいつもよりも
一体感があって。30日中止になった分コンデションの悪い中
おもいっきり楽しませてくれたエイトに感謝!!!
満喫できたひと時でした。。。。

地方はいけそうにもないので年末の京セラなんとしてでも
チケット確保しなければなぁ・・・・・

20120929_154127.jpg


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
