
--.--.--.--.--:--

NEW VAIO

2012.10.10.Wed.23:21
先月、新しいPCを購入したついでに

回線も光に変えて、先週やっと繋がって

快適にネットが使えるー!

約10年使ったデスクトップのVAIOくんとは

(><*)ノ~~さよならして(笑)

ノートのVAIOくんにしました(*゚∀゚*)

元々はFMVにするはずがまさかの品切れ!

やったので、まぁネット見れたらええし!

って事でまたVAIOにしたぁ(´∀`)

ノートは場所取らんでええからスッキリヾ(*´∀`*)ノ

回線変える前日までネットも繋がらず

バックアップも取れん状態で諦めてたけど

なんと!奇跡的にUSBだけ反応してくれたので

必要なものだけはバックアップ取れた!!

ε-(´∀`*)ホッ

んでも会社のPCに比べたら速度は遅い(^_^;)

無線ランちゃうからかな??

まぁ昔ほど頻繁にPC使う事も無いから

十分やねんけどね!今はスマホで何でも出来る

時代やからなぁ(;´∀`)

プリンターもcanonに変えたけど、これはまだ

繋げてません(`・ω・´)ww

まぁ年賀状作るときでいいかな←

コメント

管理者にだけ表示を許可する
