スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気がきかんなぁε-(´・`)

2012.10.11.Thu.23:44
会社の新入社員の営業の男がね。

常にウチをイラつかせるんよね!!

喋り方も、今の若い子は皆そうなのか?
『そうっスよね! 』っす。って何!!

まぁそれを含めてね。

私が残業してて、隣では部長も仕事
してるのに奴は暇そうに伸びとか
してるわけですよ。

内心イライラしながらどういう態度するか
見てたけど何をするでもなくね。
帰るのうかがってて。(;´∀`)
私は明日の朝に必要な仕事が終わってないから
残業して間に合わせようとしてるのよね。

手伝うって事知りませんか??
別に手伝って欲しい訳じゃないのよ。
周りに気を配って欲しいのよね。

結局、ウチが言うまで何もしてくれず
最後は雨やし、部長に車で駅まで
送ってもらってるし。

この子以外にも同じような子いてる。
まさに同い年の似た者同士Σ(´□`;)
この世代はどんな教育うけとるんや!

ただでさえも、友達とのやりとりで
ここ何週間かイライラしてるのに
余計にイライラさせんといてくれ!!!

ストレスで胃痛するわ。(´△`)↓
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
