
--.--.--.--.--:--

女子会

2012.10.13.Sat.23:24
久々のメンバーで集まりましたよ!!
2年ぶりかな??

女子会言いだしっぺが来れないとかいう
意味不明な事もあったけど、結果的には
参加出来て(笑)ガールズトークで盛り上がり
楽しい時間過ごせた(´∀`)

内緒にしてたウチの相方君とのその後も
話す事になったけどいいキッカケが出来て
逆に良かったのかも(●´3`)~♪
中々話すタイミング無かったしね(笑)

全員アラサーで結婚してないというメンバー
やったけど中々楽しかった(´π`)

やっぱり友達と居てるのが楽しいから
結婚は無いなーと改めて思ったり( ・´ー・`)プッ
他の子はどうかわからんけどヽ(´Д`;)ノ

また集まりたいなぁー( ´艸`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
