
--.--.--.--.--:--

もじゃもじゃ

2012.10.16.Tue.23:50
会社の仲良し3人でもんじゃ焼き食べに

行ってた(´∀`*)

久々食べたら美味しい(^q^)

うちの、相方くんとの話をしてたら

1人はノリノリやったけど1人は顔色変えずに

黙って聞いてたなー(;´∀`)

なんせ、結婚は反対してる子やから(笑)

まぁあんだけダメだししてたら不安要素

たっぷりやからなー(>д<;)

まぁ、結婚は無いからええねんけどww

後輩が二年後結婚にむけてお金ためてるとか!

早く結婚してまえー(*´∀`*)

うちは、彼氏より亮ちゃんのが大事←
コメント

管理者にだけ表示を許可する
