
--.--.--.--.--:--

popcorn

2012.10.17.Wed.23:48
友達が嵐のファンクラブに入って3年ちょい。

今回のLIVEのチケットやっと当選!

もし、チケット取れたら行く??

って前に聞かれてて。

取れないやろうと思ってたから(笑)

まぁ、取れてて人数揃わないんなら行く。

って返事してた私。

まさかの当選でビックリ( ´゚д゚` )

嵐だけは何故かハマらず過ごしてきたけど

せっかくの機会なのでw

行かせてもらいまーすヾ(*´∀`*)ノ

今やファンクラブでも中々取れないプレミアムチケ!

楽しんでこよーっと(*´∀`*)

生嵐はどんなんやろなー(((o(*゚▽゚*)o)))

∞の福井と日にちがかぶってて悩んだけど

福井のチケも見つかりそうに無いし

オーラス行けるから、まぁいいかな(´∀`)ララ♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
