スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Мステ

2012.10.21.Sun.11:18
エイトさん。メドレー( ´ ω ` )

今回のベストアルバムから何を歌うのかな??

いろは節はネタバレしてけどー。



やっぱ。クルトン歌わないよねー(;´∀`)
見たかったけど!!!!

ズッコケとTWL(笑)まぁそうなるわな!
盛り上がる曲(*´∀`)ノ

ってかさぁ!!!
衣装めっちゃかっこええし、亮ちゃんの
ビジュ上がってるし(*´д`*)
章ちゃん髪型また変わってるしで!
見てて飽きない感じ( ´ ▽ ` )

ゲストやのに、さしこにめっちゃ絡んでて
面白かったし、なんといっても
気まずいが機嫌良くて安心したー!
すばるが笑顔やったもの(๑・◡・๑)

ワイプの丸倉もカラオケ並に熱唱(笑)
いつも楽しそうなエイト見てるとこっちまで
知らず知らず顔がニヤけてまう(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
