スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三田

2012.10.29.Mon.18:51
昨日、ずっと行きたかった三田の
アウトレットに行ってきましたよー!!

思った以上の広さと人でビックリ!

お目当ては関西で唯一ここにしかない
vivienneのお店ヾ(*´∀`*)ノ
さすがにアウトレットでも服は高くて
手を出せんかったけどアクセサリーが80%OFF
とかもあって(゚∀゚)
正規の路面店で買うか悩んでたリングを
(☆∀☆)発見ーー!!
何色かあったけど無意識にイエロー選んでたw
でも、デザイン違いの方も可愛くて
迷ったけど1つは相方君が買ってくれるって
ゆうから(笑)結局、両方購入者(´π`)



かわいいd(・ω・*)☆

もうこれ買えて大満足やったから(笑)
他の店でもそんなに買わんかったけど
シェルターでニットとGAPで会社用のフリースだけ
買って終了(*´艸`*)

お昼に食べたカレーもかなりの旨さ!
めっちゃ大きいナンやったけど
ほとんど完食σ(´┰`=)
また食べたいわー(´∀`*)

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
