
--.--.--.--.--:--

なんじゃい

2012.11.07.Wed.19:58
会社の後輩。

月一絶対休むんやけどww今週も月火休んでて

今日は出勤してきたんやけど超ヒマそうにPC

ばっかりしてたくせにヤマトの集荷きた途端

バタバタしだして30分後にもう1回来て。

とか言い出す始末。昼間ヒマそうにネット見てたのに

何しとんねん( ; ロ)゚ ゚

しかも休んでる間こっちは部署飛び越えて

君の仕事してたんすけど??

ほんまビビルって( ´△`)

ってか週明けから休むってどうゆうこと・・・

熱とかいう割に薄着やしマスクしといてくれよ!!!!

しょっちゅう休むから誰も信用してなかったけど・・・

責任感無いよな~って言われてたし('A`)

コメント
にこ生主と…
p2629748
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://4aj625a7.2co2co.info/4aj625a7/

管理者にだけ表示を許可する
