スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジ照れすばたん

2012.11.09.Fri.23:08
パックの待ち時間を利用してブログ更新( ,,`・ ω´・)

今週のジャニ勉ほんまにほんまに可愛かったよ~~(*´A`*)

すばちゃん( ゚∀゚)

ゲストの田畑智子さんがジュニア時代からのすばるのFAN
って事でガチ照れてて(*゚∀゚*)!
あんな可愛い顔すんのね~~~~

年々可愛さ倍増してません??

ウチも昔の関西Jrで横すばが自分のなかの2TOPやってんけど。w
亮ちゃんがニヤニヤしながら言ってたあぶない放課後も
リアルタイムで見てましたよ。うん。
ニノと兄弟の役でしたっけ??
今思えば顔の系統が全然違うんやけどww
あの頃は好きだったなぁ~('Д`◆)

でも実は一時期、苦手な時がありましてん。
正確には覚えてないんだけど・・・
尖りだしてちょっとしてからかな??

やっぱちょっといきってる感があって。
当時、私も若かったしねw
なんか歌い方とかもしゃくに触りだしてwww
すばちゃんなりの葛藤もあったのにね・・・

なんか、ごめんね('`;)

今は大好きですよ!!!

エイトみんな(*O艸o`◎%)

さてさてまたリピろうかなぁ(*¨人)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。