
--.--.--.--.--:--

グラデーションのはずが...

2012.11.11.Sun.00:08
3ヶ月ぶりの美容院。
あんまりスタイル考えずに行ったものの
とりあえず、伸ばす方向なので
長さはあまり触らずでとりあえず
前髪だけなんとかしてもらおうと!!

でも今の長さ維持するなら前髪は
長い方がいいと言われた(A;´・ω・)
切るならもう少し横が伸びたら
ワンカールぐらいのパーマあててオンザ眉毛
にしたら可愛いけど可愛らしくなり
すぎて私のイメージじゃないのでw
我慢して前髪は長めに残す。
って話してたんだけども、私が
カラーはお任せにしたいけどボブぐらいに
伸びたらグラデーションにしたい!!
って言ったら、それするなら今が
いいよ!( ´ ω ` )って事で急遽カラーは
グラデーションにしてもらった(。´Д`。)

でも、またまた難しい色注文したから
すっごい手間かかってしまった上に
思い通りの色が入らず(´゚ェ゚)チーン
黒からシルバーのグラデーションにしたかった
けど毛先のブリーチを3回ぐらいしてから
シルバーグレー入れたら綺麗に入るけど
少し前にもブリーチ2回してるから
流石にそれは痛みすぎるからって(泣)
ブリーチ1回してシルバーのアッシュ入れた上に
ブルーのカラー入れて流しながらブルーグレーの
マニキュア入れて(;´∀`)
5時間かかった(;・´д・`)!!!

わりにやっぱシルバーはあんまり出なくて(;_;)
シャンプーで色落ちしていったらアッシュが
出てきて良い感じになる。
って言われたけど(lll-ω-)ほんま??
アッシュ出なくてそのまま色落ちて
ブリーチの金髪なったら最悪やん( ; ; )
唯でさえもカラー入りにくい髪質なのに。

まぁ、最終色落ちてもうたら違う色
入れたらいいんだけどね←
ブリーチしまくりだからカラーは入るでしょ。
せっかく髪の毛ショートにして傷みが
マシになると思ったのにこんだけブリーチ
したら余計にイタンデルような(´ε`;)

また、前ぐらいのロングにする
予定なのにー゚(゚´Д`゚)゚
無謀な注文した私がダメなんだけど(;´Д`)

上手いこと色落ちてグレーが出ますように。
(>人<*)ぉ願ぃ!!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
