
--.--.--.--.--:--

雨の梅田

2012.11.12.Mon.00:38
今日は相方君が昼まで仕事やったから
待ち合わせ予定時間よりちょい早めに出て
1人でヨドバシ行ってた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
スマホカバー見に行ったけどコレ!
っていうのなくて良いの見つかるまでの
中継ぎ的に適当なの買った(笑)
無意識にイエロー選んでるよねww

そしてルクアで買い物でもしようと
思ったら案外早く連絡来たから
全然見れず。゚(ノ□`。)゚。。
昨日、ブーツしか買ってなくて
買い物したくてたまらんかったのに!

ルクアまで来てー!ってゆうて(笑)
その合間に何軒か見たけど
欲しいの無かったわ(A;´・ω・)
しかも急に凄い雨でヽ(´Д`;)ノ

また金曜日の帰りにでも
天王寺行こうかなー(*´◒`*)
着る服無くて困る(´・ω・`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
