スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

安らかに...

2012.11.13.Tue.21:11
会社の同僚のお父さんが昨日
永遠の眠りにつきました。

その子は去年もお母さんを亡くしてて
辛いはずなのにいつも穏やかで
笑顔で、私の癒しです。

この間も、お父さん危ないかも。
ってメールが来て、何て言葉を
返したらいいかわからなかったけど
やりとりしてる中で、その子が
私と出会えて幸せだと言ってくれて
こっちが泣きそうになりました。

社内で数少ない何でも話せる同士で
性格も似てて一緒にいて楽しいし
楽だし刺激にもなる人。
お互い多くは語らず。ってstanceだけど
話さなくても通じる。っていうのが
何より嬉しい。

その子が今、悲しみの真ん中にいると
思うと私まで苦しくなるけど、
一段落して出社してきたら、いつもの
アホな私で迎えてあげようと思います。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
