スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

popcornin京セラ

2012.11.19.Mon.22:11
初嵐魂行ってきましたよー!



ノリがわからずに棒立ちだったけど
やっぱり近くに来たら手を振って
しまいますねぇ(笑)

アルバムは予習して行ったので
なんとなくはわかったし
シングルの有名な曲もあったから
なんとか乗り切ったヾ(´∀`o)

嵐のLIVEってもっとワーキャー!!
みたいな感じやと思ってたけど
意外に静かでΣ(´□`;)
KinKiさんぽいノリやったー!

ニノがTVで見るより可愛くて
ソロのピアノ弾き語りがめっちゃ
素敵だったし歌もあんな上手いとは
思わんかって途中からニノしか
見てなかったんだよー(笑)

あと、大ちゃんのギャップ!!!
しなやかなダンスと綺麗な声!
鳥肌立つかとおもった(*´▽`*)

なんせセットが豪華で!!!
やっぱ扱い違うなー!(笑)
歌とダンスで、魅了するって感じ
だったからMCが短い!
でも、メンバーがほんまに満遍なく
散らばってたから、全員をちゃんと
見れたなー!アレはいいよねー!

エイトとか偏りがあるもんな(笑)

最後は友達とうちわ持って写真なんぞ
撮ってしまったぜ( ´ ▽ ` )
あれからニノのソロリピりまくりー!

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
