スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悪の教典

2012.11.25.Sun.01:25
予告編では面白そうだったんだけどね。

実際は微妙だったよ(´△`)

結局何のために殺人してたのか

良く分からんかったし、そんなに

グロイとこもなかったようなー??

某アイドルさんが泣いて退出するほどの事も

なかった気がするけど、私が冷めてるだけ?

確かに残酷なシーンはあるけど何か通り越してて

リアリティー少ないからマンガみたいな。

内容のない殺人鬼??

元々サイコキラー目線の話だからよーわからん。


ただ!!!!

伊藤英明の狂った感じの残酷冷酷な

表情がたまらなくズキューン_(:D」 ∠)_

やばいね!やばいね!

ああゆう顔好きなんです←

冷たい目で見下されたい(笑)(笑)

我ながらドMなんだと再確認ww

殺されたくはないけれど少しなら

乱暴にされても(ry

まぁ、個人的にはDVDでもよかったかなと!

でも続きがあるような、無いような??

脳男の予告のがよっぽど怖かったし

斗真かっこよかったー!!!

これも絶対見なくては(`・ω・´)

来年から映画館めっちゃ通わないとな!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
