
--.--.--.--.--:--

解約

2012.11.25.Sun.16:29
やっとこさ、iPhone解約してきました!
遅いっ!解約金と残りの本体代は
引き落としらしいねんけど。
電話番号は使えなくなります。
って言われてんけどネットは
出来るってこと??いや、そしたら
パケット代かかるよなー??

よーわからんヾ(・ω・`;)ノ
まぁ使わんかったらええねんなー!
そんで後々の請求見たらええのか!
iPod変わりににはするけどね!

んで帰りにショートパンツ買ってまうというね(笑)
小説2冊とネイルの雑誌も買ったから
えらい出費やしなーヽ(´Д`;)ノ
何しに行ったのやら(;゚д゚)

あ!でも慶ちゃんの舞台代が返ってくる
からマシやしエイトの返金もまだ
してないからいざとなればそれがあるな!

てか、ボーナスほんま、寸志でもくれやな
年末年始めっちゃ飛んでいくんやから
困る(´・ω・`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
