スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

婦人科

2012.11.26.Mon.17:32
久々に婦人科行ってきました。

ずっとお腹痛いのと調子悪かったので。

こないだ生理終わったのに妊娠検査とか

されたし(笑)ないない!!!

特に原因もわからず、内科にも

行ってーって、言われて(笑)

なんやねん!下手くそな採血と

内視鏡されただけ(;´Д`)

来週検査結果。何もないといいけど!

中途半端な時間に終わったから仕事

休ませてもらってブラブラしてたら

また買い物してまうというヽ(´Д`;)ノ

なにやってん!!(笑)

まぁ仕事そんな忙しくないからいっか。

しかし、婦人科は高い(;´Д`)

現金なくなるってー||||||(_ _。)||||||

iPhone解約も、確認行ったらWi-Fiは

やはり解約されてなかったからしてきて。

本体残金以外に高かったし(^_^;)

分割やからまぁえっか。

無駄な出費は控えないとなー!

次はマンモグラフィの検査いかなねー!

年取ると病院ばっかやな(;^ω^)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
