
--.--.--.--.--:--

ハローグッドバイ

2012.12.02.Sun.13:34
慶ちゃんの舞台久々観てきましたよ( ´ ω ` )

内容わからぬままに行ったけど
めっちゃ面白いしまさかの展開に
友達も会場も悲鳴が凄かった!

父親の葬儀で巻起こる不倫とか三角関係の
話なんやけどね。
やっぱ慶ちゃんのfanには辛いのかな?
私は健ちゃんの舞台で濃厚なん見たし
慣れてるからもっと絡んでも良かったーw
でも慶ちゃんのイメージにはないかな。

しかし慶ちゃん登場した瞬間のざわめきと
イケメンさに死亡やった(*≧A≦)

なにあのかっこよさ!!
しかも黒スーツがめっさ似合う(。´Д`。)
終始萌え萌え。
あっという間に終わってもーた。゚(ノ□`。)゚。。

やっぱし慶ちゃん舞台むきやと思う!
スタイルいいから映えるしセリフも
聞きやすい!!

楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント

管理者にだけ表示を許可する
