スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

問題発生!!!

2013.03.02.Sat.16:39
FBにも書いたけど、こないだフレッツ光から電話があって。
てっきりネットの事やと思って普通に話聞いてたら
どうやらヒカリTVのキャンペーンの勧誘??みたいな話になってきたから
断ったのに2か月無料のキャンペーンをやたらおしてきて。
不要なら2か月後に解約の電話したらすぐ取り外しします的な。

うまいこと話持ってかれてお試しすることにしたけどやっぱり
怖くなって調べたら案の定2か月超えたら勝手に課金されてる
システムでキャンペーンに快諾した時点でヒカリTVと契約してる。って話。
コレはマズイ!!と思ってNTT西日本に電話したら直接ヒカリTVに
電話して下さい。との事で。そってに電話したら全くつながらす・・・
とりあえず、ルーターを発送するときにもう一度電話するって言うてた
からそれからどうするか考えようと思ってたその晩にそっこう
NTTぷらら??とかいう代行会社から電話があったから
断る旨伝えたら声色変わったよね~~~汗
でも怖いし必要ないから断って。でも向こうもしつこくてww
でも断って。契約されてないこと確認してもう電話しないで下さい!!と。

これで一安心www
これからは絶対にフリーダイアルは取らないようにしなくちゃ!!!

でも、問題はここから。。。

私の問題はアレで解決したんだけどね。

相方君エライ事に巻き込まれました。

上司と社長によるパワハラ。
ハイリスクハイリターンという意味不明な給料制度で、今やめたら
会社にお金払って辞めないとアカンとか!!!!!
そんなことある??
会社の成績下がっても一定の給料は支払う。=その差額は会社から借り入れてる
事になってて予算クリアしたらのそ差額はチャラになるけど途中で
辞めたら会社から借金してることになるからその差額分支払わなあかん。
はぁ???って感じ。

パワハラでかなり精神的に弱ってて、ウチに弱音はいたりせんかったのに
もうアカン。。。って。それって相当苦痛なんやん。
辞めたら借金背負わなかん、収入ない。でどん底生活やん。

やっと前の借金も返し終わって明るい未来が待ってると思ったのに。。。
彼はお金で苦労する人生なんだろうか。。。。
いくらなんでも私が返済してあげれる額でもないしね。
いや、普通に肩代わりしてあげれる額やけど。
でもそこまでしてあげるって向こうのプライドもあるしね・・・

難しいわ。ほんま。

相方くんがホンマに壊れてどうにかなってしまいそうな事が一番怖いのよ。

今までもかなり辛いこと味わってきたから。
それで何度も別れたりね。
結局ほっとけないのよね。同情なんか母性なんか愛情なんかは
自分でもわからんけど。

とりあえず証拠集めて労働基準監督署に相談行き!
とはいったけど。

こんな事に比べたら私の問題って本当にちっぽけだわwww
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
