
--.--.--.--.--:--

季節の変わり目

2013.03.15.Fri.00:05
最近体調不良がつづいております。

酷使しすぎたかな(・◇・)
プラスストレスだな(;;°;ё;°;;)

何だか左足先の冷えと左半身のしびれ
から始まり内科に。
その後背中か胸かわからんけど
激痛で整形外科に。

もともと椎間板ヘルニアやから
それで痺れとかが出てるのと
首も傷んでるかも。というので
レントゲン数枚と血液検査。
背骨は、綺麗やけど肺が
肺気腫の人の肺ぽいから
喘息もち?って聞かれたけど...
持ってないし(-ω-;)

んならタバコ原因かも。
って。呼吸がしにくくなったり 息切れ
しやすくなったりとか。

<(`・∀・´)>ハッ
思い当たるふしありすぎるやーん!
って事で禁煙スタートwww

そんな矢先ホンマに、呼吸困難気味に。
内科で肺気腫要素あるかも?って
伝えたら笑ってかわされて
なんやかんや薬出された(;;°;ё;°;;)

結局何が原因かわかりません。
ただ息苦しくて胸が苦しくて背中痛くて
乾いた咳が出て。ゼーゼー言う。
気管支広げる薬とテープで緩和されたら
それでええねんけどもさ。

次は皮膚科と形成外科?と婦人科での
月1検診予約しなくちゃ(>д<;)
病院代ハンパねー(´ε`;)

そして仕事できねー(´・ω・`;)
背中の痛み止めだけでもマシにならんかな。
(ヽ´ω`)トホホ・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
