スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大人買い

2013.03.17.Sun.02:05
体調不良は続いてるけれども物欲は
抑えきれずで(笑)

狙っていたレインシューズとサンダル
買いに行きましたよーん!!



ドクターマーチンのレインシューズ(´ェ`*)とRNA新作
サンダルでーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

どちらか1つにしようと思ってたけど
試着したらやっぱり可愛くてww

2足買っちゃいましたよヾ(´▽`)

その後に久々カラオケ行って。
案の定NEWSとテゴマス歌いーの(笑)
アジカンも何げにうたいーの(笑)

満喫した後、こないだ行ったお友達の
知り合いの豚専門店に急遽行ってきた!



イベリコ豚とチーズフォンデュとたたき
食べて(笑)店長さんとお喋り。
デザートをサービスしてもらいました★

ホントに美味しいお店なのでお勧めです!
次回は相方君連れて行ってあげよー(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
