スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

8EST

2013.03.20.Wed.22:28
やっと見終わりましたよ(笑)

中々前に進まずでして(´ε`;)

やっぱりエイトはエイトなりの良さとか
団結力とか面白さがあって。

メンバー愛に溢れてるなぁと(´ω`)

妙子さんからの手紙のくだり。
私コレ長居で見てたのに全然
気づかなかった。
倉亮が泣いてること。

すばるは泣くの我慢してるっぽかったのに
倉亮普通に泣いてるんだもの。
(´;ω;`)感情表現が素直で素敵。
亮ちゃんのそのGAPがほんとに参るw
毒舌で照れやで人前で涙なんて!
って感じなのかと思いきや普通に
泣いたり(笑)

ヤスがオ-ラスで言ってたけど遠くに
行ったって感じてる人が多いけど
そんなことないって。

でもこのDVD見てたらその通りやと思う。
エイター以上にエイトはエイターが好きやって
伝わってきたし( ´θ`)

10周年に向けてまた楽しみが増える!

裏ベストみたいなLIVEして欲しいねー
ってすばる担当の子と話してたのよね。
カップリングとか闇の名曲多いし今まで
LIVEでやってない曲して欲しい!!!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
