スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プラチナデータ

2013.03.24.Sun.15:59
土曜日、午前中は病院の検診行って
昼から休日出勤してきましたOTL

ほんまに忙しくて平日は急ぐ仕事に追われ
細々な作業が出来ないので休日に
伝票の整理とかデータ入力諸々を
しにいきまして。

誰も来ないからはかどるよねー!
結局5時間近く仕事して友達と
合流するまで少し時間あったので
天王寺に寄り道(。´Д`。)
前に買い物したshopに顔出したら
接客してくれたお姉さんいてたので
世間話しつつこの時期に羽織る
ジャケットを探して(笑)

結局シンプルなテ-ラ-ジャケット購入☆彡
キャンペーンでインナーの好きな
カットソー選べてジャケットのお値段で
買えたヽ(*´∀`)ノ

最近買い物しすぎてヤバイな(´ε`;)

そして地元に帰ってそのまま友達と
堺浜ぺ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
腹ごしらえでチゲたべてー
プラチナデータ鑑賞( ゚д゚ )

いゃー!めっちゃ面白かった!
脳男よりもこっちのが好きやな(´ω`)
ちょいちょいニノの好きな演技が
出ていい感じやったなー!
相方君も見たがってたからもう一回
見に来ようっと(*´艸`*)

最近月一ぐらいで映画来てるな(笑)
次は僕たちの交換日記観るぞー!
てかおもてなし課のフライヤー
取ってくるの忘れた(>д<;)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
