スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Oh!My!Goodness!

2013.03.30.Sat.22:00
行って参りましたよ。1年半ぶりのV6!

第一希望まさかのハズレで追加で平日に
振替にされるというハプニングはあったものの
追加あるあるでの神席キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

夢に見ていたスタ最前列ー!!!

目の前外周花道Σ(゚Д゚ノ)ノ

今までスタ3列が1番良くて。
それより前って(>д<;)
実際経験してみると....
恥ずかしくて凝視できないという事が発覚!
ファンサはそりゃ貰えるだろうけども
近すぎて見れないわ。。。_| ̄|○
3列とかが妥当かもー(笑)

でも目の前に止まった健ちゃんは舐めるように
拝見しましたよ(*´艸`*)
お目当て森田さんは中々来てくれない(;_;)
来ても違う方向向いてるとか横向いてるとか。
なんと運が悪いんでしょうww
いのっちは満面の笑でお手振り(´∀`)

でもでも!今回のは全体的に引きで見た方が
楽しめる感じだったなー!
なんせダンスが凄いわよ!!!!
どんだけ踊るの??ってねぇ。
しかもカッコイイダンス!
森田さんにしか目が行きません(笑)
しなやかで独特の動き(*´д`*)
そしてー!サイド刈り上げのオ-ルバック!
めっちゃ牡の香りがしてたまらーん!
可愛い剛ちゃんに慣れてたからあんなん
されたらアカン_(:3 」∠)_

そしてBINGOで選ばれたラキガが剛担!
ステにあがって目の前でスパノバ聞けるんやけど
剛ちゃんのソロの部分で近づいてきて
手を取りエスコ-トして中央へ。ぎゃー!!
中央の円柱ステが上がってきて真ん中の
空洞部分に消える剛ちゃんとラキガちゃん。
2人っきりですと!Σ(´□`;)
そしてまた出てきたら剛ちゃんの膝に
座るラキガちゃん(笑)
やべー!サービス良すぎて(^-^)

羨ましいけどアレ自分だったら緊張して
ムリだわー( ´;°;ё;°;)顔面凶器を剛ちゃんに
晒すなんてムリだわー(´;ω;`)

最後もステ降りて通路まで手を繋いでた。
紳士的で格好良かった(*´∀`*)

満喫したなぁ( ●≧艸≦)
近くで見れるだけが全てではないな!
近いからファンサ貰えるわけでもないし。
あのダンスもう一回見たいー!
もっと行けば良かった(゚д゚lll)

DVDなるの楽しみヽ(*´∀`)ノ

うちわがあまりにも可愛くて買った!



剛健の写真も買った(゚∀゚ )
パンフ買わなかったけど友達の見せて貰ったら
めっちゃかっこよくて(T ^ T)
買えば良かったかな(;_;)

あー!!!
あと1番盛り上がったのが岡田が
ひらパー兄さんに決まった話(笑)
大阪で言いたかったらしい←当たり前かw
今日一の凄い声援だったわ(笑)

健ちゃんの投げチューも復活(・∀・)

素敵な時間でした(o^∀^o)ノ

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
