スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜から...

2013.04.01.Mon.23:07
残業とかほんま萎える。。。_| ̄|○

簡単に伝票仕切っといてなーとか。
どんだけ手間かわかりますか?

しかも出荷した明細、指図書に
書いてくれてないから数が合わずで
余計手間かかってんですけど?

なのにシレーっと先に帰るとか!
だからゆとり世代は嫌いやねん!!
周りが見えないのね。(`へ´)

後輩も超絶暇そやのに何をするわけでもなく
ダラダラ残って結局送ってもらうとするし。
やること無いなら手伝えよ!
手伝いたく無ければ早く帰れー!
昼間ものんびりPC使いやがって。
あんた待ちでこっちは手が止まってるねん!
もっと周りに目を配れ!

客来てもスルー?
お茶出せよーーそんなに、暇やのに!

何しに会社きてんの?
給料泥棒やろーそれこそ。

お前がこなされへんかったからこっちは
部署変わらされてさー(ノ_-;)

上も上や!
何にも見てないやん。
遅くまでいてるからって皆が忙しいと
思わんといて欲しいわ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。