
--.--.--.--.--:--

八犬伝

2013.04.07.Sun.13:00


初めての1人舞台観劇してきたー!
サダヲちゃん主演の八犬伝★
チケット入手が難航して1枚しかとれなくて
席もあんまり良くなかったけどやはり
舞台ばえするサダヲちゃんの存在感は
素晴らしかった(*゚∀゚*)

共演者も豪華でこれまた好きな瀬戸君
田辺さん津田さん。そして今注目の
二階堂ふみちゃん!!!
ふみちゃん初舞台とは思えないほど
めつちゃうまかったー!Σ(゚д゚;)

殺陣のシーンや太鼓で対決するシーン
とかほんまにかっこよくて(*´д`*)
何回見てもやっぱりサダヲちゃんの
演技も人も好きだわー(・∀・)

結構一人で来てる人多かったから
これからは一人でもいけるなー(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
